tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスが大好き! 毎日テニスがしたいけどなかなかそんなわけにはいかない・・・でもでも毎日気持ちはテニス!

yamamama
最近の記事
引っ越しました
10/25 11:01
メモ
12/11 12:26
今の私の環境
11/13 13:45
9月10月のあれこれ
11/01 12:36
T杯ダブルスと今後の…
08/07 15:50
最近のコメント
シンケンジャーさん …
yamamama 10/21 11:09
ご無沙汰です。元気で…
シンケンジャー 10/20 20:56
ご無沙汰です。元気で…
シンケンジャー 10/20 20:56
術後2ヶ月、指も伸び…
ちゅんちゅん 07/31 18:55
術後2ヶ月、指も伸び…
ちゅんちゅん 07/31 18:55
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のトラックバック
負けないテニス・・・…
08/07 21:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






放置・・・

すご~く長い間放置してました冷や汗

10月、仕事もその他も今までにないぐらい忙しくて

とてもテニス出来る状態ではなくやっちゃったぁ

 まったくゼンゼンしなかったわけじゃないけどお化け

やっと落ち着いた11月半ばから、テニスだけじゃなくって

全てにモチベーションが上がらず・・・下降下降下降

そうしていたらブログに変なトラバをされどーしよー

今までの記事は削除したくないし悩んじゃう

こういうのどうすればいいんだろ・・・撃沈

も~しらんし!!パンチ


 結局、その記事は非公開にしてます。落ち葉

なにかいい方法あれば教えてください。汗



けど・・・

先週から徐々に時間時計にもゆとりが出来てきて、

なんとかちょっとずつ回復中


春にやってきた前足がかたっぽない「ラムちゃん」猫

5月1.8Kgだったのに今6Kgとなりあれー?

初めてプチ家出をして今朝帰宅HOME

「おか~さんは心配したのよ!」急げ

と説教しても、

しらんぷりして前足をなめてるしそりゃないぜ

猫ってばホント自由だ


チビのサッカーボールは相変わらず毎週毎週試合続きで、

先月念願の県大会出場が決まった上昇上昇

 ますます忙しくなりそうな予感・・・ビミョー


兄のサッカー部も日曜の公式戦ではいい試合をし、

来年は期待できそうな予感・・筋肉


そして、ちっとも順調でないのが私のテニスしずくしずく

9月に買ったレッスン券(10枚綴り期限2月末)はまだ9枚残ってる汗

せっかく良くなりかけた(と思っていた)サーブもボレーも

忘れた冷や汗

忘れたんならまだいいかも

元にもどってるような・・どーしよー

どんまいっって感じ

そんな今日このごろです。ひよこ2
日記 | 投稿者 yamamama 12:16 | コメント(19)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
yamamamaさんわんこー☆
おひさですぅー。
トラバ、ヒマもつけられましたー。
ログインして、トラックバック管理から、削除にチェックして、削除ボタンを押して、再構築すると消えてなくなりますよー。
本当に腹立ちますよねー。まったくもう。プンプン=3

テニスは・・・どんまいっ!!(^^)v
投稿者 ヒマ 2008/12/09 13:36
ヒマも記事名を入れて検索したら該当ナシと出なかったので、何もいれずにただ検索を押したら出てきましたよ~!!
にっくきトラバをやっつけましょう!!
投稿者 hima 2008/12/09 18:43
お久しぶりです。
なかなか更新が無いのでどうしたのかと思いました。
寒くなりましたね。

来年私はリアル関東進出です。
投稿者 テニスコーチさる 2008/12/10 09:19
お久しぶりです♪
テニス。。。忙しくて 全然なのかなぁ。。。って思ってました。
お子さんの サッカー 素晴らしい成績ですね!
でも 楽しみですね(*^_^*) 応援、頑張って下さい。

自分テニスは~
これからっ ってところのようですけど
また つめてやっていけば 感覚。。。戻ると思います。
是非、また 一緒に 宜しくお願いしますm(__)m
投稿者 Smile 2008/12/10 14:30
ヒマちゃん わんこ~!
よかった
消えました
教えてくれてありがとう
元気、出たみたいでよかったです。

そして、来月には生のさるコーチとご対面なんですね!
いいな~たのしそ~!

うちのデブねこちゃんはしょっちゅう誰かにおなかを「ぷにぷに」されてます
ねこ初心者の私たちが「食べて元気になれなれ!」と、食べさせ過ぎたせいです。
毎日しあわせ(?)そうに日向ぼっこしてお昼寝しています

投稿者 yamamama 2008/12/12 14:24
さるコーチ 背中はどうなりましたか?
そろそろ黒~くなっていってるころでは・・・・
来月のイベント、すごいですね
一気にさる打法伝授者がここのブロガーさんに増えるんですね

ありがとうございます!
サンフレ、J1復帰です
今年は応援に行く暇がなかったけど、サッカーのイベントで子供たちはサインもらったりしてたかな
鳥栖もおしかったですね
美しい鳥栖の芝のピッチを(サッカー専用なんですよね~すごい)テレビでもいいから見てみたいです

投稿者 yamamama 2008/12/12 14:38
Smileさん こんにちは!
Smileさんはホントこまめにブログ更新されてますよね~
私はなかなか気持ちが上向きにならないと、ブログの時間を作るのさえ億劫になっちゃって・・・・
今回みたいになが~いのは初めてでした

「どんまい」のテニスは、昨日レッスンに行きました
男性2人+コーチの中で久し振りにがっつり打ってきました
楽しかった~
年内も年明けも試合の予定はないけど、「今度ダブルス出ましょうね!」っていうお誘いもしていただいてて、
またまた元のテニスばか生活に戻っていけそうです。
投稿者 yamamama 2008/12/12 15:08
こんにちはぁ(^^)>ちび君達、大活躍ですね。
お母さんも負けてはられませんよぉ~!
と偉そうに言えるまいちごでもないのですが・・・
しかも、何気にコメントに入っているし・・・
ご無沙汰していました、でもお互い様?(笑)

まいちごも、年内は消化テニス数回のみです。

ブログも書いているけど、何せアップしないので好き勝手放題で
アップの為の編集がおいつきそうにありません(汗)

まぁ、ぼちぼち復活する(かも)なので、その時はヨロシクです♪
投稿者 まいちご 2008/12/13 09:29
こんばんわ!!!↑また、変なコメントみんなにきっちゃってやだよね。

どうしてるかな~^って、思ってました!!!自分も一ヶ月休んじゃったんですが・・・・いろいろ忙しいでしょうけど、また記事楽しみにしてますね!!!

あたしも、スクールは本当に無駄に捨ててしまったけど、仕方がないですよね。。。
お子さんもすごいですね!!!
またお互いにがんばっていきましょ~~☆
投稿者 チョコミント 2008/12/13 21:19
まいちごさん お久しぶりです
よかった~実はブログ放置中、「ブログ復活してもまいちごさん来てくれるかな~?」と心配だったのです・・・
早くブログ復活してくださいね~さみしいです

実は以前お話した、勝手に私が「まいちごさん似」と思っている、まいちごTさんと来年年明け早々に試合に出ることになりました。
どんな結果になるかわからないけど、この前レッスンの振り替えに来てくれた時にペアでゲーム練習した時はとってもいい感じで、男ダブペアを0でやっつけちゃったので
ま、本番でそんな調子が出るとは思っていないけど、お互いと~ってもやりやすかったということでチャレンジしてみます。

私も年内はあと1回クラブに行くぐらいで、レッスンが2回かな~
年末は他の行事がありすぎて、なかなかテニスも元通りにはいかないけど
お正月はきっとテニス三昧できる予定です
投稿者 yamamama 2008/12/15 12:35
チョコミントさん こんにちは
変なコメント、検索しても出てこないんですよね~
再構築したら消えたけど、もうやだな~

久し振りの試合はいかがでしたか?
また結果をのぞきにいきますね!
チョコさんもテニスお休みしてたの知ってましたけど、元気に復活できてよかった
また年末にかけて、雑用やら行事でテニスの時間は減ってしまうけど、お正月はテニス三昧の予定です。
投稿者 yamamama 2008/12/15 12:41
ご無沙汰しておりました!
しばらく更新されてないなぁと思っていました。
モチベが上がらなかったりいろんなことがあったりしたようですが
またの登場、嬉しいです♪
テニスやれてますか? また元の調子に戻れていいテニスが
出来るといいのですが・・・。
って、お正月はテニス三昧なんですね。うらやましい!
怪我や風邪に気をつけて楽しまれてくださいね!
投稿者 カフェオレ 2008/12/19 15:49
カフェオレさん こちらこそご無沙汰でした・・・
年末でなかなか予定が合わなくて、レッスン休んだりしてますが、なんとか
明日の夕方時間を作ってちょこっとクラブで打ち納めをする予定です。
初打ちはいつだろ~????
元旦?2日??ぐらいの予定で(笑)
来年早々にダブルスを1つエントリーしました
レッスンで仲良くなったTさんとの初ペア
しかもTさん試合デビュー
楽しいデビュー戦ができるように・・・とちょっとプレッシャーです(汗
カフェオレさんもよいお年を
来年もよろしく!
投稿者 yamamama 2008/12/27 10:25
ヤンママさん今年もお世話になりました
会える日を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
投稿者 ういい矢吹 2008/12/31 07:37
yamamamaさん。
師走ですねー

テニスライフ(^_-)-☆
また 来年も~ ブログの中でだけど お願いしますm(__)m

コメント 本当に 嬉しかったですぅぅぅ♪
やめたくなった時。。。 2回。。。
今年は 本当に 激動ー!!! 大げさ? の一年でした。

励ましあっててで 続けられました。
お世話になりましたm(__)m

また来年も どうか 宜しくお願い致します☆
投稿者 Smile 2008/12/31 20:28
うぃぃ矢吹さん こんばんは~!
こちらこそコメントありがとうございました
矢吹さんとは幼稚園時代のニアミス発覚に驚いたり(汗)
来年はお会い出来ればいいですね
後少しですがよいお年をお迎え下さい(^-^)/

投稿者 yamamama 2008/12/31 22:11
明けましておめでとうございます♪
無事に初打ちされましたか?
まいちごは5日まで我慢~です。
今年もよろしくお願いします(⌒ ⌒)。
投稿者 まいちご 2009/01/02 12:59
Smileさん 今年もよろしくお願いします。
私こそいつもコメントいただけて、とてもうれしいです。
実はこれで返事書くの4回目・・・
なぜか送っても消えちゃったりエラーになって再入力できなかったり、
すっかり返事が遅くなってしまいました。

Smileさんも激動の翌年はきっといいことづくめですよ~
こちらこそコメントに元気づけられたこと多々・・・
これからもよろしくお願いします。
投稿者 yamamama 2009/01/05 12:23
まいちごさん おめでとうございます!
今日は今頃初打ちですか~??
早く復活して様子を教えてくださいね
今年もよろしくお願いします!
投稿者 yamamama 2009/01/05 12:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: