tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスが大好き! 毎日テニスがしたいけどなかなかそんなわけにはいかない・・・でもでも毎日気持ちはテニス!

yamamama
最近の記事
引っ越しました
10/25 11:01
メモ
12/11 12:26
今の私の環境
11/13 13:45
9月10月のあれこれ
11/01 12:36
T杯ダブルスと今後の…
08/07 15:50
最近のコメント
シンケンジャーさん …
yamamama 10/21 11:09
ご無沙汰です。元気で…
シンケンジャー 10/20 20:56
ご無沙汰です。元気で…
シンケンジャー 10/20 20:56
術後2ヶ月、指も伸び…
ちゅんちゅん 07/31 18:55
術後2ヶ月、指も伸び…
ちゅんちゅん 07/31 18:55
2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のトラックバック
負けないテニス・・・…
08/07 21:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あ~ん語りたいよぉ

その日はダブルスでしょぼいラケット赤試合をして心身ともに疲れてた次の日仕事だったし、早く寝ないといけなかった・・のにごそごそしている間に、全仏男子決勝(2004年?)コリアVSガウディオが始まってしまった困った

そうです・・ちょっと古い話。

そのころちょくちょくスカパーでコリアの試合を見ることがあって、「ちょっとだけ」と思って見始めた。

1、2セット、全然コリアペースであっけなく終了。
「もうねよっかなぁ~」と思い始めたとき異変が・・・コリアの両足が痙攣あれー?

そう・・・もう私は寝るどころではなくなってしまった
最終セット、結局コリアは接戦の末負けてしまったんだけど私は「すごいもの見た!びっくりびっくり」と興奮して結局眠れなかった。

ただ・・・失礼しました私の周りにはその試合をみてたひとがだーれもいなかったの
しばらくはいろんなところで「見た?」って聞いてみたけど皆無・・・どーしよーどーしよー

あ~ん語りたいよぉやっちゃったぁ
と思っていたら3年も経ってしまった。

もうじき2007全仏、もう一回言ってみようかなぁ

あ~ん語りたいよぉやっちゃったぁやっちゃったぁ
日記 | 投稿者 yamamama 13:39 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
見た、見た、すごかったよね!

・・って言ってあげたいけど、残念ながら、私は記憶にないので見てなかったみたい・・。
ごめんね、一緒に興奮してあげられなくて。
でも、その興奮を3年も胸にためてもってたとはねぇ。
ここなら、きっと見た!っていう人が現れると思いますよ~。
投稿者 Dolly 2007/04/12 17:21
Dollyさん♪い~えいえありがとうございます。
「おかまさん」によろしくです。
そうなんですよ~私の周りってあんまりプロのテニステレビで見たって人いないんですよね~。
最近コリアもテレビに出ないし・・・
また来てくださいね~。
投稿者 yamamama 2007/04/12 17:57
見た見た見た!!!
すごかったよね~~~アレ!!

・・・・
すみません・・・私も見ておりません・・・。
私が興奮したのは、浅越しのぶ VS ハンチュコワのウィンブルドンのファイナルセット。
浅越さんの粘り強さに感動しました!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/04/12 18:32
あははぁ~こんばんは小鹿ちゃん♪
肩の具合どうですか?
あ~それも見た見た!ハンチュコワが泣いちゃったやつよね!
あれもすごかったわ!
あ~あのときも語りたかったわぁ・・・
投稿者 yamamama 2007/04/12 19:12
こんばんは~
皆さん酷いわねぇ~ 思わせぶりなこと書いちゃって・・・
わたしはちがうわよ! それ見たよ! ほんまにすごかったわねぇ・・・
・・・・って言えれば どれだけいいか・・・(^_^;)

今度はね、まわりに そんな人がいなくても、ブログで書けるからね・・・だれかは賛同してくれるよ~     きっと (>_<)
投稿者 パンドラ 2007/04/12 23:08
パンドラさ~ん♪おはようございます。
見て無くてもコメント(それもおもしろい)残してくださるのでうれしいですう・・・。
う~んまだあきらめないぞう!
こうなったら全仏終わってまた叫んでやる~!
「誰か語らせてえ~!」って
今朝も洗濯機はお元気でお仕事されてますか?
また来てくださいませ~

投稿者 yamamama 2007/04/13 09:03
おはようございます♪
3年前といったら…テニスから離れてた(゜口゜)
ごめんなさーい。。
見てないですゝ
でも、友達に『●●知ってる?』って聞いて
『知らない』って言われると軽く凹みますね(>_<)
次はココでいっぱい語れるよ~

リンク頂いて帰ります☆よろしく☆
投稿者 *モモ* 2007/04/13 09:04
*モモ*さん♪おはようございます。
知らなくってもいいんです!
すごい決勝だったのよ!って知ってもらえただけでも
両足つったコリアが2セットの間にバナナを食べたり水分取ったりしながらなんとか回復しようとする姿とガウディオが攻めるに攻めきれずにいる姿と・・・。
あら!語っちゃったわぁ
ちょっとスッキリ♪

また来てくださいね!
投稿者 yamamama 2007/04/13 09:19
こんばんわ~~!!チョコミントです~☆良かった~、見つけたぁ~~☆
今日は来ていただいてありがとうございました~!!
話には聞きました!そのすごい試合!!!でも、見てない~~!!
全仏、楽しみですねぇ~~!私、ロディックが大好きなんです~~!
また、遊びにきま~す!!

投稿者 チョコミント 2007/04/13 23:36
チョコミントさん♪おはようございます!
こちらそありがとうございます。
話に聞いたんですかぁ?わぁだんだん近づいてきたぞ~
全仏楽しみですねぇ~ロディックはコナーズコーチがついてなんか楽しみですよね。
私はヒンギスの活躍が楽しみで~す!
また来てくださいね!!
投稿者 yamamama 2007/04/14 09:06
tennis 365 の住人ではないですがちょっとお邪魔します。

僕は本当に見ましたよ。中継は第三セットの途中くらいで力尽きて寝てしまったんですが、翌日結果をネットで見て愕然としビデオで見直しました。

テニスの試合を見終わった後に涙を流していたのはあの試合が初めてでした。テレビ東京の放送ですがその時の録画を今でも持っていますし、録画を見なくても色々なシーンが思い浮かびます。

今年も本格的にクレーコートシーズンが始まってますがコリアがいないのが寂しいです。
投稿者 通りすがりのキーマン 2007/04/19 17:02
通りすがりのキーマンさん!!
わぁ!やっと見た人が現れました!!ありがとうござます。
私もテレビ東京で見たんですが、深夜3時ぐらいでしたよね~
あんなすごい試合、もう見られないんじゃないかと思っています。
最後の最後コリアが負けて泣いている姿を見て、声をかけてあげたくてたまらない気持ちでした。
無名だったガウディオも確か友人に旅費を借りて出場したんじゃなかったかな?
あの試合が全然クローズアップされないから「どうして?」ってずっと思っていたんです。
あれからコリア、見かけなくなっちゃいましたね。
怪我をして手術をしたっていうのをニュースで見たような・・・
また活躍して欲しいと思っています。
投稿者 yamamama 2007/04/19 17:27
今日はコメントありがとうございました。 自分は大仏なら見ましたよ 大きいですね!
鎌倉も奈良も 頭はパンチパーマのヤンキーでした。
投稿者 矢吹 2007/08/14 22:50
矢吹さん・・・こんにちは
「大仏」←意味がすぐわかりませんでしたよ~!も~!!
おもしろすぎです(爆)
投稿者 yamamama 2007/08/17 18:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: