tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスが大好き! 毎日テニスがしたいけどなかなかそんなわけにはいかない・・・でもでも毎日気持ちはテニス!

yamamama
最近の記事
引っ越しました
10/25 11:01
メモ
12/11 12:26
今の私の環境
11/13 13:45
9月10月のあれこれ
11/01 12:36
T杯ダブルスと今後の…
08/07 15:50
最近のコメント
シンケンジャーさん …
yamamama 10/21 11:09
ご無沙汰です。元気で…
シンケンジャー 10/20 20:56
ご無沙汰です。元気で…
シンケンジャー 10/20 20:56
術後2ヶ月、指も伸び…
ちゅんちゅん 07/31 18:55
術後2ヶ月、指も伸び…
ちゅんちゅん 07/31 18:55
2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のトラックバック
負けないテニス・・・…
08/07 21:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニスのおとも

最近は「コントレックス」
音符スポドリはどれも甘いし口がべたべたするからやだなぁ~失礼しましたと思っていたところに「硬水」はミネラルを含んでいるからスポーツにいいと聞いたカンタン

「コントレックス」はボトルもかわいいし、サイズも手ごろ(1.5L)
ジャグに入れ替えなくてそのままコート持っていけるから便利

数日前、ドラッグストアの前に山積みの「コントレックス」が・・・あれー?いつものよりちょっと細め
1L78円
安い
イシシ10本まとめ買い~ピース

早速翌日のレッスンに

その日はお休みが多く二人。
メニューもかなりしんどい・・・ごめんなさい

「み・・・みず・・・」
シュポッッッ

炭酸だった・・・怖~い

仕方なく飲んだけどたくさん飲めないし失礼しました
ゲップは出るしやっちゃったぁ
苦いし~まいったぁ

それより・・・・

あとの9本
どーしよ~やっちゃったぁ
日記 | 投稿者 yamamama 12:53 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
自分は水彩の森です。
2リットル100円。これはどこにでも持って行きます。
この前の試合の時には2本持っていきました。4キロになりますが。
投稿者 青い鳥 2007/04/14 13:21
青い鳥さん♪こんにちは!はじめまして~
やっぱりお水派ですか!!
暑いときはお水がいいですね~。
ただ・・・私、足がつりやすいので気になるところです。
コントレックスをおともにして向える初めての夏なので・・・・・。
これからもよろしくおねがいします。
投稿者 yamamama 2007/04/14 13:24
こんにちは。
あはははは~~~
炭酸だったんだ・・・・
テニスの合間にコーラ飲んでる人がいるけど、余計に辛くなりそう。
私は、スポドリを半分に薄めて飲んでいます。
甘すぎですよね~!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/04/14 15:52
こんにちは♪
あちゃ~(>_<) 炭酸だったのね。。
後の9本どうしよ… 飲むしかないかな…(笑)
私は『茶』 いつも自分で沸かしたものを持って行きます。
茶にこだわりはないけど、やっぱ麦茶が多いですね☆
投稿者 *モモ* 2007/04/14 17:40
小鹿ちゃん♪こんにちは
私,炭酸は苦手なんですよ~
もう失敗失敗。
去年ちっちゃいクーラーボックスを買いました。
これから暑くなると重宝しそうです。
投稿者 yamamama 2007/04/14 17:57
*モモ*ちゃん♪こんにちは~。
今日わたしんところはかなり気温が高くて,外にいるだけで汗ばむぐらいでした。
これからはドリンクの量もガンガン増えていくわ~。
そっかぁお茶の人も多いよね~。
去年は真夏,お茶を凍らせて何本か試合に持って行ってました。
暑くなってたくさん飲むようになると,やっぱお茶とかお水よね~。
投稿者 yamamama 2007/04/14 18:02
こんばんは。訪問+コメント、ありがとうございました。

私は・・・炭酸が大好きです。テニスの途中でもね。
まあ、普通はスポーツドリンクですが、たまに炭酸やコーヒーも欲します。
これからの時期は、外に置いておくと温くなってしまうので凍らせても大丈夫な飲物が主流になるでしょうね。

↑小鹿ちゃん、薄めると吸収率が悪くなりますよ。
甘くないスポーツドリンクを捜しましょうね。
投稿者 鷹 2007/04/14 21:33
鷹さん♪こんばんは~
え~薄めるとスポドリってだめなんですか?
知らなかった
今まではジャグに巨大氷とスポドリでした。
今年はお水で夏をがんばれるかな?っとおもってます。
コーヒーは好きなので試合の合間に私もよく飲んでます。
ちなみに夏でもホット派です。
またおじゃましますね。
投稿者 yamamama 2007/04/14 21:50
こんばんは~
ありゃまぁ・・・炭酸だったのね (^_^;)
炭酸抜いてみてはどう? マラソンの選手で、コーラの炭酸抜きをスペシャルドリンクにしたり・・・って聞いたことあるんだけど・・・
・・・・したことないけど (>_<)ハハ
うんと暑くなったら、麦茶にお塩をひとつまみ入れたものがいいってきいたことありますよ!
うちの息子はクラブで 岩塩をなめさせられるって言ってました。
投稿者 パンドラ 2007/04/14 22:47
こんばんわ~!
私もお水派です~!!
コントレックスも好きです~~!残りの9本買い取ってあげたいなぁ~☆
練習でも、試合でも、スポドリ飲んですぐ水を飲むのがクセになってしまいました!
これから、ジャグの出番ですね~☆
投稿者 チョコミント 2007/04/14 22:49
チョコミントさん♪こんばんは~!
そうなのぅ~近かったらあげちゃうのに9本・・・
炭酸の入ったお水があんなに飲みにくいなんて知らなかったわ・・・
でもコントレックスってちょっとクセがあるよね~苦味っていうか
ボルビックは全然普通の味なんだけど・・・でもコントレックスのほうがボトルがかわいいんでかってるうちに慣れちゃった。
これからは1.5Lでは足りなさそうね~
投稿者 yamamama 2007/04/14 22:56
パンドラさん♪こんばんは~~★
パンドラさんフォアもバックもダブルなんですね!
かっこいい~~!!
夏場は岩塩もいいんですよね。
去年の夏,足がぴくぴくし始めてて「やばっっ」って時に岩塩の塊を砕いたってちょっともらったんだけど,ぜんぜんしょっぱくなかったの!!
それは海外からわざわざ取り寄せたらしいんだけど,初めて岩塩と食塩のちがいを知りました・・・・。
う~ん のこり9本,炭酸抜いてみちゃおうかな?
実はカルピスでも混ぜてそ知らぬ顔で子供に飲ませちゃおうかと・・・え~だってミネラル抱負なカルピスソーダって・・・ダメかしら
投稿者 yamamama 2007/04/14 23:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: